元広島東洋カープ 黒田博樹トークショー開催

| 福山平成ライオンズ
Tel.(084)999-0380 お問い合わせ

元広島東洋カープ 黒田博樹トークショー開催

元広島東洋カープ 黒田博樹投手のトークショーを福山で開催します。

kuroda_poster01 kuroda_poster02
開催について
場所
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール
(福山市松浜町2-1-10)
日時
2018年12月1日 (土)
開演 14:30~(開場13:30 / 終了予定 16:00)
応募方法
下記の要領にてハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。当選された方には、チケットを郵送にてお送りいたします。
※なお、応募者数多数の場合は抽選となりチケットの発送をもって当選の発表に代えさせて頂きます。
ご応募は一家族様ハガキ一枚までとさせて頂きます。
宛先
〒721-0926
福山市大門町3-26-36
福山平成ライオンズクラブ
「黒田博樹トークショー」係
必要事項
◆郵便番号、ご住所、申込み者氏名
※チケット発送時に宛名欄に添付してそのまま使用させて頂きますので、ハガキ裏面上部1/3程度のスペースに正しくハッキリとご記入お願いします。
◆電話番号
※つながりやすい番号をご記入ください。 ◆チケット希望枚数
※ハガキ1枚につきチケット2枚まで
応募締切
2018年10月20日(土)
※当日消印有効
抽選発表
11月上旬
※チケットの発送をもって当選の発表に代えさせて頂きます。
チケット申込みに関する注意事項
●ハガキ1枚につきチケット2枚までのご応募とさせて頂きます。 ●座席は主催者側にて決めさせて頂きます。 ●ハガキ以外でのご応募は無効となります。 ●申込みハガキへの記入に不備がある場合は無効となります。 ●チケットの譲渡及び転売は固く禁止します。  転売が発覚した場合には、ご入場をお断りいたします。 ●会場内での写真及び動画の撮影・録音等は固く禁止いたします。 ●サイン等のお願いは禁止させて頂きます。 ●会場から退出された場合、再入場はできません。

月別アーカイブ