かわまち広場周辺清掃活動からの野外例会&昼食BBQ

| 福山平成ライオンズ
Tel.(084)999-0380 お問い合わせ

かわまち広場周辺清掃活動からの野外例会&昼食BBQ

天候に恵まれて予定通り清掃活動を実施することが出来ました。気温は少し肌寒く風も強めでした時間が経つにつれて身体も温まり丁度良くなりました。参加者全員で水呑大橋下を中心に1kmの範囲で徹底的にゴミを探しまわり、中には気が付いたらかなりの距離を移動していたなんて人も、、比較的ゴミの量も少なくマナー向上されている気がしました。清掃活動後の例会は早めに切り上げ親睦を深める意味でBBQを実施しました。食後のスイカ割りはこどもた達が中心となって盛り上がり自然と笑顔が溢れる楽しい時間でした。前日から段取りしてくれた尾藤さん、瀬尾さんその他大勢の方御協力ありがとうございました。

日時:4月23日(日)10:00〜

月別アーカイブ