児童養護施設 福山ルンビニ園 クリスマスLive

| 福山平成ライオンズ
Tel.(084)999-0380 お問い合わせ

児童養護施設 福山ルンビニ園 クリスマスLive

施設の場所は福山駅から車で北上すること30分。標高400mの場所にあり山道の路肩には除雪された雪が残っていました。

施設に到着すると児童たちは寒さ関係なく元気に運動場を駆けずりまわり笑顔で手を大きく振って迎えてくれました。
クリスマスLiveではバンドメンバーがサンタやアナ雪の衣装にチェンジし児童達へ思いのこもった歌を歌ってその後ビンゴゲームで盛り上りました。

最後にクリスマスプレゼントを1人1箱のチョコと晩ご飯のデザートで協賛していただいたケーキを渡しました。
複雑な思いもありますが、児童達の屈託のない笑顔に元気をいただきました。
関係者の方、参加された方、ありがとうございました。

日時 12月18日(日)14:00
場所 福山ルンビニ園

 

月別アーカイブ