薬物乱用防止教室 in 熊野小学校

| 福山平成ライオンズ
Tel.(084)999-0380 お問い合わせ

薬物乱用防止教室 in 熊野小学校

皆さま、こんにちは。スマイル支部の村上です、久々の投稿になります。

今日、熊野小学校にて薬物乱用防止教室の講師をさせていただきました。

初めての講師、カミカミで緊張しましたが無事終了致しました💦
最初は緊張していた生徒達もだんだん興味を持ってくれる様になり、

最後の 「薬物はダメぜったい!!」はみんな大きな声で言ってくれました^ ^

実演の方も男の子、女の子共に楽しく実演してくれました。

二見さん、急な実演の無茶振りすみません(^◇^;)笑
段取り間違えました💦妻も初の実演とは思えないノリノリでした。。

実演好きなのでしょうか?笑

熊野小学校の教員の方、生徒のみんな、ライオンズのお手伝いをして頂きました本部の方々、

皆様ありがとうございました^ ^

改めまして熊野小学校の皆様、今回はこのような貴重な経験をありがとうございました😊

月別アーカイブ